2008年09月29日

面白い台だ

一騎当千というパチスロ台がある。

僕は原作を知らなかったけれど、

ちょっとエッチっぽい液晶に惹かれ、打ってみることにした。

たしか雑誌の解析では、合算ボーナス確率が設定1でも

100何十分の1とかいっていたな。

であれば、なにがしかのボーナスをひけるかも・・・




と思っても、店にある3台の一騎当千は、どれを打ってもノーボーナス(汗


ようやくレギュラーを引いた3台目。

RTもよくわからないまま終わってしまい、


なんだかなぁ・・・


と思っていたが・・・



次の日、ジャグラーにめぼしい台がないので一騎当千に着席。


今日はバンバンとボーナスを引いた。


なるほど、液晶演出に何か変化があった場合、

左リールに一枚役を狙い、バー・リプ・青7が止まれば、

けっこうチャンスなんだ。



この出目、おもしろい・・・


シャキンーンというカットイン演出も面白い。


ボーナスか?と思った場合、逆押しでボーナス絵柄をテンパラせるのも、

これまた面白い。

上段にテンパッたら中段リプ以外ほぼボーナスだろ?


なかなか出目と液晶のバランスがよい。

ハズレてもパンチラが拝めるのもなかなかよい。

ハズレもオッケーなどと思ってしまう。


一度お試しあれ。

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【レッドプラン】



posted by ikkifan at 21:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

